CREATOR:CHINATSU S.

TITLE:REFLECTION [Lyric Video]

COURSE:モーショングラフィッカー(SUMMER CAMP)

COMMENT:リリックPVへの飽くなき愛情とチャレンジ精神!CHINATSUさんの、その思いが僕は何より嬉しいのです。リリック好きとして、この世界へ飛び込んで作品を作り上げたその気持ちと、何より最後まで作り上げたその根気!この世界がいかに手を動かさなければいけないか、細部を見続けなければいけないか、その気持ちがCHINATSUさんと共有できたことだけでも僕は何より嬉しいのです。そして、次回作、もしくはこの作品をもっとブラッシュアップする日が来たら、またもう一度見せていただきたいと思います!( Technical Master|TASK )