こんにちは ナビゲーター 加藤です。
8/12にモーショングラフィッカーコース修了課題作品発表会〈ワークス・プレビュー〉がありました。


1

2.


水・土・日曜3クラス、BYND東京&青山合同での開催なのでとても賑やかな時間となりました。提出時間ギリギリで作品がたくさん届き、みなさん最後まで粘って作ってくれたんだなあと嬉しく思いました。
お仕事などで当日参加できなかった方も作品を提出してくれたこと、とても嬉しかったです。


3

5


水曜クラスの方の作品は、個性が強めに出ているものが多くて見ていてとっても楽しかったです。すごくたくさん時間をかけて作ったんだろうなぁとか、ここは苦労しただろうなあとか、楽しんで作ってくれたみたいだなぁとか、色々思って私も作品を作りたくなりました。


7

8

9

10


タコには会場みんなが夢中でしたね…。


11

12


たくさんの作品を見ることができて、どうやって作ったんだろうと思ったら直接お話できる、最高の時間でした。


13


これからもたくさん素敵な作品を作ってください!



〈Writer:ナビゲーター・KATO〉