今回で3回目のセッション!!


01

今日の最初の時間は、宿題になっていたモーションロゴの発表からでした。

人の作品を見るのってとても大切なんですね。

みんな力作ばかりで、隠れたい気持ちでいっぱいでした笑


02

そしてグループワークがたくさんあった今回の授業。

グラフに効果的なモーションをかける内容を二人一組でやりました。

作業を分担することが難しくて、教えてもらったことを覚えるとは違う苦戦を知りました、、、

こんな感じでモーショングラフィックの仕事が進んでるのかなぁ。


04


そして煽ってくる先生。。。


03


なんとか書き出しまで持っていきましたけど、

反省点だらけです!!


05


最後はクオリティーの高かった班の作りかたまで見れて、

本当に勉強になった日でした。

最後の作品づくりに向けて頑張ります!!


(Writer:受講生・米村敦貴さん)