P1160470のコピー

 

チューンオブモーションの1日目です!!

このコースでは、メインのコースではできなかった演出の話とか、音と合わせたモーションの使い方をレクチャーしてくれるとのことだったので、ワクワクで始まりました!!

 

P1160487のコピー

 

まずは簡単?なトレーニングから!!

相手に自分の部屋の間取りを伝えて、絵で書いてもらうというもの

これがめちゃ難しかった、、、

相手に伝えるって大変ですね。

 

P1160621のコピー

 

その後はみっちり座学もやって、

本格的すぎてまるで大学の講義を聞いてるようでした。

 

P1160661のコピー

 

お昼を食べた後は

モーションの実習を少ししてグループワークに入りました!!

 

P1160743のコピー

 

みんなPC慣れしていて、手が物凄く早い!!!

案を出すだけでついてくのに必死!!

こんなハイレベルな中、学べるのもいい経験だなって思います。

次は作品のプレゼンから始まるのでドキドキです!

 

(Writer:受講生・米村敦貴さん)