CREATOR:MASARU I.

TITLE:An Illustrated Design History

COURSE:モーショングラフィッカー/チューン・オブ・モーション(2018 AUTUMN CAMP)

COMMENT:デザインの歴史!なんと壮大なテーマに臨まれたものでしょうか。そしてMASARUさんの持つ知見だからこそ、それをきちんと表現し尽くして、わかりやすく伝達できる形に作り上げられたと思います。デザインを伝えるためにまたデザインする…という、メタ言語のような世界を工夫して作り上げられています。そして一つ一つの画面の構成力の高さ…ホワイトスペースがきちんと生きるモーショングラフィックスはなかなか難しいのですが、それを見事に達成してくださっていると思います。( Technical Master|TASK )