こんにちは!
前回で最後のブログだと思っていたらもう1回ありました。
これで本当に最後です!

最後の授業から2週間。
ついにワークスプレビューが開催されました!

07


水曜、土曜、日曜クラス合わせてのワークスプレビュー。

すごく雰囲気のいい中でのパーティーでした。
お菓子や飲み物もいっぱいです!


01


全員にボードが配られ、最終的に気に入った作品に投票するよ!
という形式でのワークスプレビュー。
自分の作品緊張するな~なんて考えながらスタートです。

通っていたクラスと名前、作品名を発表して鑑賞。
そのあとに一番の見どころや24時間あったらもっとどこをどうしたいかというような説明をしていきます!


06


どの作品もすごくて真剣にみちゃいます。


05


発表緊張しすぎて自分のことは正直よく覚えてません!

緊張したことは覚えてる…!





いろんな方のすごい作品見せてもらってる上に、TAのアラタさんの3Dの可愛いロボットが動く動画なんかも見る機会もあって、たくさんいろんな動画を見ることができるいい機会でした!

楽しかったー!


10


終わったあとは投票集計と先生やTAさんからの総評。


12


投票で選ばれた作品はお子さんを保育園に連れていく時間で撮影した動画と溶けていくようなモーションタイポグラフィが優しくてきれいな作品!

お子さんの声も可愛くて本当にほっこり優しくなる綺麗な作品でした!





最後はクラスを担当してくださったタスク先生から修了証をひとりずつ授与してもらいました。

ちゃんとひとりひとり丁寧にコメントくれる先生。
本当にありがとうございました!


11


最後はクラスごとに卒業証書をもって記念撮影!


09


記念撮影が終わったあとも懇親会で盛り上がり、連絡先を交換したり、二次会に行くメンバーがいたりととてもにぎやかでした!

講座が終わったあとも交流が続けられそうな講座で、今後もすごく楽しみです!

本当にありがとうございました!

(Writer:受講生・小黒知佳さん)