モーショングラフィッカーを卒業して3日が経過、

ビデオグラファーが始まりました。


01


ここでは前回のコースとは少し違う、動画編集に特化したPremiere Proを習得できるみたいです!

↑自分次第

ただ、モーショングラフィッカーに続けてコースを受講してるので今モチベーションがすごく高いです!

この勢いでしっかり身につけることができるのか米村。という感じ。

一日目は自己紹介から始まり、

簡単なオリエンテーション。

いつもの流れです。


03


その後、いつもの流れで、美味しいお弁当が出て、

いつもの流れで、幸せな気持ちになりました。

この後、いつもと違う流れで

僕の作品が紹介されて、まぁまぁ恥ずかしかったです。

最後はグループワークがあり

早速動画を編集してみました!!

PremierePro自体はAftereffectsと似ているので理解ははやかったのですが

やはり手が遅い。

短時間で作業こなすってなかなか難しいなと改めて思いました。


02

こうして

週に一度楽しみにしている

いつもとは違う、平日を終えました。

(Writer:受講生・米村敦貴さん)