CREATOR:MOMOKO K.

TITLE:LOVE=DIAMOND

COURSE:モーショングラフィッカー(2019 WINTER CAMP)

 COMMENT:素敵なデザインとアニメーションでダイヤモンドの魅力を表現している作品です。私たちがダイヤモンドに抱く、「愛」というイメージを、繊細なフォント、写真やシルエットを使いながら、わかりやすく表現されています。「あいしてる」と「いし」のレイアウトからモーションつなげたりと、レイアウトと動きに意味を持たせている点もよく考えられていて素敵だと思いました。( Technical Master|HIRO )

自分の伝えたいことを伝える、というのは映像の持つ強烈なパワーです。その力を存分に活用し、MOMOKOさんは愛とダイヤモンドについて語ってくださいました。とても上品な世界観に、思わず引き込まれてしまいます。写真もイラストも、MOMOKOさんの持つ技術を惜しみなくつぎ込んだ作品です。( Technical Master|TASK )