CREATOR:TATSUMA M.

TITLE:バインドで学んだこと

COURSE:モーショングラフィッカー/チューン・オブ・モーション(2019 WINTER CAMP)

COMMENT:BYNDに来られて学んだことをそのままモーショングラフィックスとして表現された作品です。クライアントのコメントから始まり、After Effectsを仕事として使っている人ならいつも目にする光景がフラットデザインで細かく再現されています。授業で学んだ基本操作の大切さなどをわかりやすく、自分の思いを交えながら表現されていて、授業を担当させていただいた僕してもとても嬉しい気持ちになりました。ひとつひとつの作り込みがとても丁寧で、TATSUMAさんの人柄がよく現れている作品だと思いました。 ( Technical Master|HIRO )
 
テーマがどうしても自分たちに向けてのもののため、冷静な判断がしにくいですが、作品そのものは非常に丁寧で、上品に仕上がっています。絵と画で表現する、というそのスタイルこそが映像でありモーショングラフィックスです。そして愛に溢れています。学校に愛を向けなくても…TATSUMAさんありがとう!( Technical Master|TASK )