吉祥寺:CAFE ZENON (カフェ ゼノン)

August 23, 2011

久々の夜カフェです^^
吉祥寺駅北口徒歩5分にあるCAFE ZENON (カフェ ゼノン)に行ってきました。

お店のコンセプトは「マンガ×アート×カフェ」。まさにコンセプト通りの空間が広がっていました。
店内いたるところに誰もが知っているマンガの”しかけ”や、目を惹く様々なクリエイター作品が
飾られていて、ついつい時間を忘れて長居してしまいましたw

やはり一番注目すべき点は2階ロフト席に佇む「ケンシロウ」ではないでしょうか。
店内が薄暗かったので、迫力はピカイチでした!!ぜひ実際お店で見ていただきたいです!!
とにかくすごい!!筋肉ムチムチでしたw

料理もメニューが豊富で、カフェでも食事でも飲み会でも、いろんな使い方のできる
お店だと思います。
2階席は人気のようなので、予約をオススメします^^


IMG_0716 2.jpg
▼中央にある大きなシャンデリアは、シャンデリアデザイナーkim songhe(キム ソンヘ)氏が
  カフェゼノンのためにつくった作品

IMG_0772.jpg
▼天井のタイア跡のようなラインは、実はあるマンガのシルエットのようです^^

IMG_0757.JPG
▼すばらしい!!白鳥カフェラテ★580円★飲むのがもったいないー。。

IMG_0711.jpg
▼柱にご注目!!よーく見るとキャッツ・アイのキャラクターがちらほら^^

IMG_0761.jpg
▼よーく見るとメニューだってマンガ調^^

IMG_0786 2.jpg
▼極めつけはコレ!!等身大と思われるケンシロウ!!

IMG_0776.jpg
▼ゼノン読めます

IMG_0794.JPG
▼パソコンあります!!無線LANあります!!

IMG_0800.JPG
▼吉祥寺駅北口徒歩5分、おすすめカフェ発見です^^

———————————————————————-


大きな地図で見る

【店舗情報】
■店名:CAFE ZENON (カフェ ゼノン)
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-3
■交通手段:吉祥寺駅から3,4分
■電話番号:0422-29-0711
■営業時間:11:00-24:00(ランチ:11:00-15:00)
■定休日:無休
■DRINK:500円から
■URL:https://www.cafe-zenon.jp/

【ノマド情報】

■無線LAN完備:パスワードあり(店員さんに聞いてください)
■使用許可の有無:なし
■電源の有無:なし

【食べログ】
CAFE ZENON







pagetop


infomation

お問い合わせはこちらから

東京ノマドカフェ図鑑facebookページ

東京ノマドカフェ図鑑Twitterページ

東京ノマドカフェ図鑑ピンタレストページ

東京ノマドカフェお問い合わせ


Copyright(c)HLYWD AGENT JAPAN INC. All Rights Reserved.