【閉店】千駄ヶ谷:GOOD MORNING CAFE (グッドモーニングカフェ)

August 10, 2011

千駄ヶ谷駅出口から直進すること3分、真っ白な壁がステキなカフェがあります。
GOOD MORNING CAFE (グッドモーニングカフェ)というお店です。

話題スポット「Mirror」の系列店で、1年ちょっと前にオープンしたようです。
店内は広く、OL、学生、子ども連れなど、比較的にぎやかな雰囲気でした。
店内中ほどにはバルコニーがあり、そのスペースに限り小型犬同伴OKとのことでした。
パラソルで直接日光が当らないようになっているので、雨の日も過ごせる感じです。

空間もステキでしたが、私が1番に伝えたいのは食事です^^
ランチパスタがとってもとっても美味^^少し太めのもっちりとした麺で、とってもgood!!
わたし好みの薄味でいくらでも食べれちゃいそうでした^^
夜からはメニューが増えるので、今度はお酒を飲みながら過ごしてみようと思います^^

席によっては電源が使えますし、無線LANも安定していて良かったです★

IMG_0607.JPG
▼店内入口

IMG_0566.JPG
▼カウンター席

IMG_0578.jpg
▼店内は奥行きのある造り

IMG_0555.jpg
▼カラフルなおしぼりgood☆

IMG_0545.jpg
▼ランチパスタセット¥1,000+¥150(ドリンク)

IMG_0582.JPG
▼ランチデザート¥150

IMG_0588 2.JPG
▼バルコニー★小型犬に限り同伴可★

IMG_0571.jpg
▼新聞も雑誌も絵本もあります。

—————————————————–


大きな地図で見る

【店舗情報】
■店名:GOOD MORNING CAFE (グッドモーニングカフェ)
■住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-20-3 バルビゾン11号館1階
■交通手段:千駄ヶ谷駅徒歩2,3分■電話番号:03-5775-4800
■営業時間:
ブレックファーストメニュー 7:00?10:45(L.O)
ランチメニュー 11:00?15:00(L.O)
レギュラーメニュー 15:00〜24:00(L.O.23:00)
■定休日:無休
■DRINK:400円から
■URL:https://www.good-morning-cafe.com/

【ノマド情報】

■無線LAN:あり
■使用許可の有無:あり(店員さんにパスワードを聞いてください。)
■電源の有無:あり(席により)

【食べログ】
グッドモーニングカフェ







pagetop


infomation

お問い合わせはこちらから

東京ノマドカフェ図鑑facebookページ

東京ノマドカフェ図鑑Twitterページ

東京ノマドカフェ図鑑ピンタレストページ

東京ノマドカフェお問い合わせ


Copyright(c)HLYWD AGENT JAPAN INC. All Rights Reserved.