hlywd agent

HLYWD AGENT[ハリウッドエージェント]|セレクト企業レポート



HLYWD的、こだわり企業セレクション【セレクト企業レポート】

募集ポジション メール配信ディレクター
雇用形態 プレ社員(正社員登用予定)
仕事内容 HTMLメール配信にともなう一連の業務
勤務地 東京都港区北青山
SELECT KEYWORD オフィス・クリエイティブ
カルチャー
ワークスタイル

マーケティング・リソース・センター(MARC)は、企業向けにインターネットを活用したマーケティング支援事業を行う会社です。主な事業はメールマーケティング支援、リサーチ、ソーシャルコマース、Webプロモーションコンサルティングになります。
 
設立は2005年。メール配信大手のエイケア・システムズとシンクタンク大手の三菱総合研究所のジョイントベンチャーとして誕生しています。少数精鋭で機動力の高い体制がありながら、親会社があることで管理面や福利厚生面等が整備されたしっかりした会社という印象もある企業です。
 
ツールやメソッドを駆使したサービスを行う企業ですが、MARCのミッションは「クライアントに満足して頂けるサービスの追求」があることから、もっとも重要な要素を「人」に置いており、採用時も、人物面を重視した選考を行っているのが特徴です。
 
オフィスは、東京メトロ銀座線の青山一丁目から徒歩1分の場所にあります。エイケアシステムズと隣り合わせの空間は、天井が高く、木目とコンクリートがマッチした洗練された空間です。アットホームな社風もあり、面接で訪問した方は誰もが入社したくなる雰囲気があります。
 
定期的にHLYWDに寄せられる求人は、メールマーケティング支援事業の配信ディレクター案件です。Web制作の知識と技術は前提として必要になりますが、もっとも必要なものは、進行管理や情報管理、そして円滑なコミュニケーションの要素です。
 
ディレクター指向の方であったり、これまでかなり制作で頑張ってきたが、今後は少し腰を落ち着けて安定感のある仕事がしたい、という方にもおすすめしたい環境です。
 
スクール等でWeb技術を習得した方であれば、未経験からのエントリーも受付いたします。ご興味がある方は、是非HLYWDまでお知らせください。

青山にある洗練されたオフィス

社風を重視した会社選びをしたい方へ

会社名 株式会社マーケティング・リソース・センター
代表者名 岩間 建作
設 立 2005年1月
事業内容 Webマーケティング事業
企業URL http://www.ma-rc.co.jp/
備 考 未経験可
※応募にはハリウッドエージェントジャパンでの事前審査があり、審査結果によっては応募受付ができない場合があります。あらかじめご了承ください。



個人情報の取り扱いについて会社情報採用企業の皆様へお問合せ