hlywd agent

HLYWD AGENT[ハリウッドエージェント]|セレクト企業レポート



HLYWD的、こだわり企業セレクション【セレクト企業レポート】

募集ポジション プロデューサー・デザイナー
雇用形態 正社員
仕事内容 各種プロデュース・デザイン業務
勤務地 東京都千代田区一番町
SELECT KEYWORD オフィス・クリエイティブ
キャリアアップ
クリエーション

株式会社アドアーツは1973年から続く、グラフィック及びパッケージデザインの会社です。大手企業を対象としたカタログ、パンフレット、ポスター、パッケージなどのデザインワークを行っており、質の高いクリエイティブを提供しています。
 
東京メトロ半蔵門駅から徒歩2分のオフィスは、裏にイギリス大使館があり、周りを緑に囲まれた静かな環境にあります。ビル5Fのオフィスに入ると、真っ白で広々としたワークスペースが目に入ります。スタッフ数からみても充分な広さがあるオフィスは、集中しながらも自在に仕事ができる雰囲気をイメージさせてくれます。
 
窓際の応接スペースは、グラフィック書籍がズラリと並ぶクリエイティブな空間であり、仕事の質はもちろん、環境にもこだわる同社の価値観がとてもよく表されたスペースです。
 
大手クライアントとの関係性が深いアドアーツには、切れ目なく案件が発生し、増加傾向にもあります。そのため体制の強化や、一人あたりの生産性を高め、より成果が反映される仕組みの構築を進めており、クライアントとの円滑な関係を保つプロデューサーや、企画・ディレクションから対応できるデザイナーのニーズが高まってきています。
 
手がける案件も様々ですが、最近では、ゲーム・攻略本・ホビー誌などの対応が急務になってきており、大量の情報量をうまくデザインに落とし込める技量を持った方が求められています。
 
アドアーツは「決まった範囲だけ仕事がしたい」という方には向かない環境です。しかし「ディレクションからデザインまで一貫してこなしたい」、「企画からアートディレクションまで総合的に関わりたい」という方には、存分に力が試せる環境があります。
 
仕事に妥協は許さず、プロとしての厳しさが求められる環境だからこそ、プロとしての喜びも大きい会社です。アドアーツに是非挑戦してみたいという方は、是非HLYWDまでお知らせください。

緑に囲まれた快適なスペース

本棚にはクリエイティブ書籍がズラリ

少数体制ながらも充実したスペース

会社名 株式会社アドアーツ
代表者名 仲 将晴
設 立 1973年10月
事業内容 グラフィック及びパッケージデザインの制作他
企業URL http://www.adarts.jp/
備 考 実務経験者歓迎
※応募にはハリウッドエージェントジャパンでの事前審査があり、審査結果によっては応募受付ができない場合があります。あらかじめご了承ください。



個人情報の取り扱いについて会社情報採用企業の皆様へお問合せ