hlywd agent

HLYWD AGENT[ハリウッドエージェント]|セレクト企業レポート



HLYWD的、こだわり企業セレクション【セレクト企業レポート】

募集ポジション Webデザイナー/エンジニア他
雇用形態 正社員
仕事内容 自社サイト・サービズのデザイン、開発
勤務地 東京都渋谷区
SELECT KEYWORD キャリアアップ、カルチャー

有望なマーケットを選び、そのマーケットで強みを最大限に発揮する。そのような事業の分野を複数持つ。レバレジーズは、IT、人材、メディアの3つの事業ドメインで展開する、今急成長している企業である。もともとシステムインテグレータとして2005年に設立された企業であるが、時代の変遷とともに定義を変更しながら現在のかたちになっている。

設立時からの主軸であったIT事業については、ソーシャルアプリ、スマートフォンアプリ、モバイルサイト等の開発リソースを大手ベンチャーを中心に提供しており、豊富な実績がある。人材事業では、ニーズの高い医療業界に特化した人材紹介の他、フリーターからシニアまで多岐にわたる人材紹介を展開している。メディア事業においては、アルバイト求人情報サイト『バイトリッチ』、フリーランス向け求人サイト『@Agent』、看護師転職サイト『看護のお仕事』を運営しており、今後は海外メディア展開も視野に入れているようだ。

いずれの事業にも営業、開発、マーケティングの力が欠かせないものとなっており、その培われたノウハウも同社の特徴である。営業では常に新しいクライアントを開拓しながらアプリ分野で日本トップクラスのシェアを獲得し、開発では優秀なエンジニアを安定確保しつつ、大手サイトのシステム開発のトップパートナーとなっている。マーケティング面でも価格・商品戦略を駆使しながら複数のメディアを運営するまでに成長した。

レバレジーズの本社は、今をときめく成長企業が入居する渋谷ヒカリエの17Fにあり、平均年齢26歳の社員が働く活気溢れる空間がある。来客・打ち合わせスペースは開放的で眺めも最高!そこから壁で区切られたオフィスを案内してもらったが、フロアの遠くの方までデスクが並ぶとても広い空間だ。部署ごとに異なるチェアの色、働く人の服装も様々で、歩くだけで楽しくなってくる。

今、レバレジーズは本格的な事業拡大期を向かえており、更なる成長のため様々なポジションの人材を求めている。次々と新しい取り組みを行う企業だけに、社員には経験や技術だけでなく発想力も求められる。特に発想をかたちにするクリエイター、エンジニアには期待がかかっており、いい出会いを待ちかねているようだ。

数年後はまた新たなカタチに進化しているであろうレバレジーズ。この成長期に、共に刺激を味わいながら仕事をしてみたい方は、是非HLYWDまでご一報いただきたい。ポジションも様々あるので、きっと力が発揮できる仕事がみつかるはずだ。

エントランス 

渋谷ヒカリエ内のオフィス

眺めも最高のスペース

平均年齢26歳

大学卒業時に起業した岩槻知秀氏

会社名 レバレジーズ株式会社
代表者名 岩槻 知秀
設 立 2005年4月
事業内容 自社メディア事業他
企業URL http://leverages.jp/
備 考 経験者対象
※応募にはハリウッドエージェントジャパンでの事前審査があり、審査結果によっては応募受付ができない場合があります。あらかじめご了承ください。



個人情報の取り扱いについて会社情報採用企業の皆様へお問合せ