CREATOR:KAZUE A.

TITLE:tamago

COURSE:モーショングラフィッカー/チューン・オブ・モーション(2019 WINTER CAMP)

COMMENT:卵から目玉焼きができるまでをコミカルに表現している楽しい作品です。イラストや画像を動かす際は、やり過ぎてしまうと不自然になるのですが、卵が落ちた時の弾むアニメーションが自然に作られていて、この動きになるまで何回もトライされたのではないでしょうか。フラットデザインでシンプルな色合いを選ばれている点でも、卵が落ちたときのアニメーションにより目が行きますね。目玉焼きのプルルン感がうまく表現できていてとても可愛いと思いました。( Technical Master|HIRO )

Tamago!KAZUEさんのポップな世界とイラストを楽しませていただきました。音楽のシンプルさと、その中で完結する演出。ダンスする卵焼き、そして丁寧な焦げ目の表現など、味わうポイントが多数見られる作品です。色彩も可愛らしく、ポップに仕上げてくださいました。( Technical Master|TASK )