CREATOR:MASAKI T.

TITLE:Galaxy of motion graphics

COURSE:モーショングラフィッカー(2019 WINTER CAMP)

COMMENT:ワークスプレビューでも驚きの声が上がりましたね!作品のクオリティももちろんですが、授業の内容だけにとどまらず、MASAKIさんがやりたい技術を積極的に取り入れて、実践しているところも素晴らしいです。男心をくすぐるサイバー感溢れるダイナミックな作品に仕上がっていると思います!( Technical Master|HIRO )

見事な宇宙!見事な空気感!そして丁寧に作り上げられたモニタデザイン。世界観も色調も統一され、MASAKIさんの世界観と技術、そして丁寧な仕事ぶりを綺麗に表現してくださいました。何より、マクロな宇宙とミクロな「携帯の中」という対比表現が美しいです!( Technical Master|TASK )