仕事先で「動画できる人知らない?」と聞かれることが増えたことが受講のきっかけでした。以前から興味があったモーショングラフィックスを習得すれば、自分の技術の売りにもなると思ったので、Web検索でBYNDをみつけ、短期間であることや雰囲気の良さから受講を決めました。

受講しての感想は、Webサイトの雰囲気そのままのアットホーム感と、講師陣から得た現役バリバリの技術や知識は期待以上でした。そして人生においての新しい仲間たちとの出会いもありました。

今後は10作品ほど作品をつくり、仕事の受注のきっかけにできればと思います。まずはテレビ番組などで使われているモーショングラフィックスを解析しながら練習していこうと思います。

BYNDER:RYOJI K.
COURSE:モーショングラフィッカー/チューン・オブ・モーション(2019 WINTER CAMP)
WORKS:モーショングラフィッカー