平日は営業マンとして仕事をしており、趣味では友達と旅行に行った際に旅のVLOGをつくっています。ある時、気になる映像CMに出会い、一瞬でこんな美しいものを作りたいと思ってしまい、一度きりの人生好きなことやっていたいと、短期間でお金も安くすむBYNDを見つけて入らせていただきました。コースが2つあったのでかなり悩みました。人生の選択だと思っていたので!笑

受講については、初日はみんな初めましてで社会人の教室はこんな感じだよねって感じからSTARTしました。でもそれは最初だけで先生が来て喋り出してから空気がガラリと変わり、とてもリラックスしてかつ面白おかしく知識を披露してくださり、受けて間違いはなかったんだなと確信しました笑。講座のカリキュラム的には基本操作の習得でしたが、映像の概念や先生が普段の仕事で感じていることなどが聞けて、自分にはかなりためになりました。

人生一度きりだしだったら好きなことして生活したいと思ったので、今後は転職した映像会社で自分の編集スピードを上げつつ、休みの日に作品を作り自分のクオリティー力を高め、数年後のフリーランスに向けて準備していこうと考えています。少ない時間でいかに綺麗にかっこよく見せられるか研究し将来山本輔先生のようになれたらと思います。笑

作りたいものはCMをシネマティックに表現して作る事です。

 

BYNDER:YUSUKE I.
COURSE:ビデオグラファー/スケッチ・フォー・ビデオ/一眼動画シューティングキャンプ(2019 SUMMER CAMP)
WORKS:ビデオグラファー