【閉店】恵比寿:GMT Greenwich Meal Time(グリニッチミールタイム)

November 14, 2012


恵比寿駅東口徒歩3分にある

「GMT Greenwich Meal Time(グリニッチミールタイム)」

駒沢通り沿い郵便局の隣のビル1階にある

隠れ家的Cafeです。


05121114.JPG


以前行った時は、夕方頃に営業終了していたのですが

11月5日よりディナータイムが復活したようです。

駅前に遅くまで営業するCafeは要チェックですね。


03121114.JPG


店内はテーブル席20席、カウンター5席ほどの小さめなお店で

ランチタイムは満席になる人気店。

ゆっくり過ごしたい時は、12時前の来店が狙い目です。


08121114.JPG


店内を見渡すと、いくつかステキ!ポイントを発見。

それはカウンター席下の荷物置きとその横に掛かっているブランケット。

カフェ行くといつもカウンター席はあまり選ばないのですが、

その理由は” 荷物を置く場所がないこと”だったりします。

荷物多めなわたしにとって、これは大きなポイント。

ブランケットも、インテリアとしてもステキですが、

時に機能的なサービスにかわるグッズ。

どの席に座っても同じサービスが受けられる、そんな心遣いを感じました。


04121114.JPG


写真は”フレンチトーストの1 PlateLunch”

やわらか〜いフレンチトーストは絶品!

その他に厚切りベーコンとチーズオムレツ、

野菜のポタージュドリンクが付いて950円。

男性も納得のボリュームです。


06121114.JPG


もう1つお気に入りポイントはココ↑↑

11インチのMacBook Airを置いても余裕のあるテーブル。

食事をしながらでも無理なく置けるのが嬉しいですね。


02121114.JPG


電源も席により確保できます。

利用の際は一度スタッフさんに

声をかけてくださいね。


01121114.JPG


席に置かれたメニューにはWifiパスワードが書かれています。

ちょっとした心遣いがお店選びのポイントになったりしますよね。

グッとくるポイントがいっぱいのステキなお店に出会いました♪


———————————————————————-


大きな地図で見る

【店舗情報】
■店名:GMT Greenwich Meal Time(グリニッチミールタイム)
■住所:東京都渋谷区恵比寿南1-2-10 恵比寿ユニオンビル105
■交通手段:「恵比寿」駅東口徒歩3分
■電話番号:03-6303-2207
■営業時間:11:30 – 24:00(L.O.23:00)
■定休日:無休
■URL:https://www.greenwich-meal-time.com/

【ノマド情報】
■Wifiあり ※パスワードあります
■使用許可の有無:なし
■電源の有無:席によりあります







pagetop


infomation

お問い合わせはこちらから

東京ノマドカフェ図鑑facebookページ

東京ノマドカフェ図鑑Twitterページ

東京ノマドカフェ図鑑ピンタレストページ

東京ノマドカフェお問い合わせ


Copyright(c)HLYWD AGENT JAPAN INC. All Rights Reserved.