幡ヶ谷:LUG

December 29, 2014

2014年、最後のご紹介カフェは、

幡ヶ谷駅から徒歩7分ほどにある

「LUG(ラグ)」。自転車パーツや

アパレルを扱うセレクトショップ

BLUE LUG」が運営するお店です。

lug02


店内は、20席ほどの空間。

隣席との間隔もほどよく空いていて、

子ども連れでも利用しやすそうな

つくりになっています。

lug06


こちらはカウンター席。

夜の時間帯は、お酒を楽しみに来る

お客さんが多いそう。カウンター席で

スタッフさんと会話を楽しみながら

ゆっくり過ごしたい雰囲気です。

lug04


上の写真は、ランチメニューの

ミートボールセット。半熟目玉焼きの

下には、チーズinのやわらか

ミートボールが4つ隠れています。

ひと口サイズより少し大きめで、

男性も満足なボリューム。

これは美味しい!と思った一品

でした。わたしの”また食べたい

リスト”に追加です(笑)


lug01


こちらはとっても可愛らしい

オリジナルワインセラー。

LUGでは、様々なビオワインを

扱っていて、個性豊かなラベル

デザインのものが飾られています。

味だけでなく目でも楽しめるようにと

つくられたワインセラー。

足を運んだ際にはぜひこちらも

チェックしてくださいね。


lug05


サイクルショップが運営している

こともあり、店内に自転車を持ち込める

スペースも。大切な自転車と一緒に過ごせる

カフェってなんだかいいですね。

lug03


LUGは、幡ヶ谷駅から商店街を

通り過ぎたあたりにあるお店。

週末は常連さんや地元の人たちで

賑わっているようですよ。

ゆっくり過ごしたい方は、

平日ランチタイムがおすすめです!







— SHOP INFO —————————–
■店名:LUG (ラグ)
■住所:東京都渋谷区幡ヶ谷3-55-2 原ビル1F
■交通手段:「幡ヶ谷」駅徒歩7分ほど
■電話番号:03-6300-4616
■営業時間:
[火-日]11:00-26:00
・ランチ:11:00-15:00
・カフェ:15:00-18:00
・ディナー:18:00-26:00
※日曜は23時閉店
■定休日:月曜
■URL:https://lug-hatagaya.com/
■FACEBOOK:https://goo.gl/wJpqfE

— ノマド情報 ———————————–
■無線LAN(wifi)あり
■使用許可の有無:パスワードあり
■電源の有無:あり

— MAP ——————————————–


大きな地図で見る







pagetop


infomation

お問い合わせはこちらから

東京ノマドカフェ図鑑facebookページ

東京ノマドカフェ図鑑Twitterページ

東京ノマドカフェ図鑑ピンタレストページ

東京ノマドカフェお問い合わせ


Copyright(c)HLYWD AGENT JAPAN INC. All Rights Reserved.