BLOG|SPRING モーショングラフィッカー⑤ 2016/6/18

酒と、女と、モーショングラフィックスと…

061808


こんばんは。松田義正です。

人生もBYNDもあっという間。気がつけばもう卒業制作を作っているんですね。

今日の授業は、卒業制作直前スペシャル、卒業制作進捗状況発表会!


061810

 
各々の卒業制作の進捗状況を発表したわけですが、、、

 
061806
 

061807


まだ、みんな模索中で全然進んでいなかったという…

というわけで、山本先生のチェックコーナーには相談が殺到


061811


今までの授業でやった事を再度質問したり、新たな技術についての質問をしたり


061813


そんな中、世渡りの上手い私は、山本先生を買収する作戦に打って出ました。

先生、アイデアはワシが考えるさかい、作るのは先生がやってくれんかのぅ。


061817


先生、なんぼ払うたらよろしいねん?


061816


この数字で検討してくれまっか?


061819


う~~ん。悩む山本先生。


061808



…と思いきや、



061812


単に、隣のビルの可愛い女性を見ていただけ疑惑。

あ~~~~~

すみません。まだ制作がこれしか進んでいない私には今週は特に書く事がありません。


061815


どうしたらいいだろう山崎さん?


061803


061804
 



…もういいです。

ここで卒業ネタの余談をひとつ。

私は、訳あって大学に5年通っていたわけですが、友人たちは4年で卒業していきました。

最後の卒業お別れ飲み会にて。

私は留年が決まっているので、まあそもそもその会に参加しているのもどうかと思うのですが、端からひとりひとり「大学時4年間の思い出」を語っていく事になり、いよいよ自分に順番が回ってきました。

皆が真面目くさった事を言っているので、ここはひとつ笑いでもとってやろうと思った私は、ほとんど会話もした事がなかった女性のほうを向き「僕の大学4年間の思い出は、あなたです」

と、言い放ちました。

結果、、

ドン引き……。

オマエ一回も会話した事ねーだろ、というツッコミを期待していたのですが、辺りは静寂に…

就職が決まって楽しく騒ぐ友人たち

留年したうえに、ウケを狙ってもスベる私

最悪の夜でした。


 061803


061804


さて、もはやセッションログでもなんでもない私の私的すぎるブログ化しつつありますが、あと一週間、大学時代の悪夢が再び訪れないように、今まで習った事を全て出し尽くし「私はモーショングラフィッカーです」と胸を張って卒業できるようになりたいと思います!

( Writer:受講生・松田義正さん )


———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ個別相談会へお越しください。
各講座のご紹介・受講のご相談など、マンツーマンで承ります。
◉個別相談会のお申込はこちら

———————————————————-

 

TOPページへ戻る

初夏キャンプ 募集開始! 今週の学校説明会へ