動画ソフトの使い方を習ってみたことはあるのですが、知識が断片的で、なかなか踏み出せない自分がいたため、BYNDを受講しました。「カリキュラムにある卒業制作で、強制的に動画制作の一歩を踏み出してしまおう!」そう考えていたんです。おかげさまで、ビデオグラファーとモーショングラフィッカー、それぞれ1作品ずつ、自分の力で作った動画作品が出来上がりました。途切れ途切れだった知識が一つに繋がった感覚があり、自分でも嬉しかったです。いまは最初の作品を作り終えたレベルなので、伸びしろがまだまだ沢山あります!今後もっとブラッシュアップして、自分なりの動画作品を作れるように頑張っていきたいと思っています。


SAORI M.