10月30日モーショングラフィッカーコース5日目。

こんにちは、谷本です。

この日の授業はこの日はワークス・チェックということもあり、
デザインforモーションの授業の後の2時間半という短時間で行われました。

 

・制作の進行状況の確認

 

1

 

・今まで習った技術でわからない箇所の確認

 

2


・TASK先生に卒業制作の制作過程での疑問点を個別に質問

 

3

 

・各々の制作に取り組む

という感じでした!

この日は人数が少なかったので先生に質問できる量や時間が長く取れたと思います。

が、、、とても個人的な事ですが、デザインforモーションと
モーショングラフィッカーコースの間の時間に、バイト先から
連絡があり、前日のバイトで私にクレームが入っていたらしく、
このあいだも怒られたばかりで「もう怒られたくないなぁ」って
思っていた矢先の出来事に、授業の内容が全く入ってこず、、、笑
(せっかくのチャンスが…)

 

P1390450

怒られる事で頭がいっぱいで険しい表情の私。。。

 

この日までにある程度作品の形を作っておいていられれば
相当みのりあのある時間になったと思います。
(なぜ作れていないんだ私。。。学校の意味!)

そんなこんなで、バイト先に行くために早めに抜けてしましました。。。勿体無い、、
色々不安は残りますが、卒業制作に向けて頑張りますよ!!!!

私が抜けた後の授業の様子。
TASK先生が各々の席を廻って相談に乗ってアドバイスをし、
その間の質問はTAの高瀬さんが引き受けるという形で作業
をしていたようです。

 

6
7

8

 

制作は全然捗っていませんが、最終回のワークス・プレビュー
楽しみに思っていることは事実です!では!

 

( Writer:受講生・谷本さん )

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ個別相談会へお越しください。
各講座のご紹介・受講のご相談など、マンツーマンで承ります。
◉個別相談会のお申込はこちら

———————————————————-