12月18日、ビデオグラファーコース5日目。

こんにちは谷本奈月です。

この日はワークス・チェックということで制作途中の作品を先生にみてもらい、疑問点を解消しようという内容でした。

私以外の方はもう撮影を開始しているようでした!

私はこの日、作品のエンドクレジットで使おうと思っているAftereffectsとPhotoshopの加工について質問しまくって終わりました(笑)

 

〜この日の授業の様子〜

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

 

授業が終わってから撮影したのですが、冒頭と末尾の数十秒に使う予定の映像を1時間くらいかけて30分弱くらい撮りました。(編集…!)
撮り終わった後にまた撮りなおしたいところも見つかったのでおそらくあと最低でも2時間は撮影しなければならない計算です、、

でも撮影楽しい!
ラッキーなことにイメージ通りのいい感じのお店が近所にあり、撮影許可もらえたのでガッツリ撮影しました。(また撮影しますが)

あと自分のペースで自由に好き勝手映像が作れるのは私にとって大きいです。制作に対しての気楽さと満足感が得られる事はとても大事、、趣味でなら好き勝手に撮る事可能ですが、
個人的にこんな事でもないとお店の許可取ってまで撮影したりする事そうそうないと思うので私はBYND来てよかったです。(何度でも言う)

卒業制作大作になるように頑張ります…!

 

14

 

( Writer:受講生・谷本奈月さん )

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ個別相談会へお越しください。
各講座のご紹介・受講のご相談など、マンツーマンで承ります。
◉個別相談会のお申込はこちら

———————————————————-