CREATOR:SATOSHI M.

TITLE:HANABI

COURSE:モーショングラフィッカー(2017 WINTER CAMP)

COMMENT:まるで岡本太郎のような色調の中に引き込まれそうな作品です。色使いのみならず、その動き、音楽の選び方、流れるような構成と、あらゆる面で丸本さんの個性がにじみ出ています。ピアノを嗜むと仰られた丸本さん。彼の指から紡ぎ出されるピアノの音をご自身で画に落とし込まれたら、このような表現になったのでしょうね。これは「このように作りなさい」と指示を出して作れるものではなく、丸本さん自身がプリミティブに発露したいコンテンツを自由に描かれた結果だと思うのです。いわばピカソが晩年にたどり着こうとした「幼児の画」のような…。(Technical Master|TASK )