CREATOR:AYA O.

TITLE:spring

COURSE:モーショングラフィッカー(2017 WINTER CAMP)

COMMENT:岡村さんご本人が楽しんでいらっしゃるカルチャーが色濃く反映された作品です!色使い、ロゴの登場ポイント、エフェクトの選び方、映像から分割画面、そしてゲシュタルト!とつながる、ある種ウィリアムバロウズからカートコバーンを経て辿り着いたカットアップ・マッシュアップの技法を感じる作品の構成力に、とても感銘を受けるのです。これは授業で伝えたことではなく、伝えたことを自身の世界観に反映させて表現すること…これが本当に嬉しいのです。自分の作りたいもののために学ぶ!この姿勢を大事に、やりたいことを思う存分やっていただきたい、Freeで居ていただきたい、そのためには技術を惜しみなく伝えたい、と思うのです。(Technical Master|TASK )