新BYNDの様子をナビゲーターからお届けする今回のセッションログ。毎週写真とともに土曜コース日曜コースのナビゲーターが入れ替わりながらその様子をお伝えしていきます。本日担当はわたくし土曜ナビゲーターNATU。どうぞよろしくお願いいたします!

さあ、SPRING CAMPついに始まりました。まずはビデオグラファーコース!今回も熱い思いを心に秘めたビデオグラファーの卵がたくさん参加しておりますよ!そして本日からBYNDは新環境。日差しが気持ちよい新しい校舎で土曜日・日曜日の両コース開講です。受講生だけでなく、私自身もどきどくわくわく入り混じる心地よい感覚に包まれています!

セッションは自己紹介から始まり、最初に抑えておくべきベーシックな様々なお話がタスク先生から伝えられました。でも基礎と侮るなかれ、ここをしっかり抑えると作品だいぶん見違えます!そしてランチは新校舎の激推しポイント「ウッドデッキ」!みんなで業界御用達のロケ弁を頬張りました。この日はあいにくの雨でしたがちょうど運良く止んだので桜が遠くに見える中、花見気分で動画やカメラの話に盛り上がりました。

午後はがっつりPremiereタイム。画面に向かって集中していたみなさんにはあっという間の時間だったのではないでしょうか。そしてそのまま放課後へ。タスク先生を囲んで、あーだこーだとやってる様子はまるで研究会みたいでした。

という感じでビデオグラファー1回目のセッション無事終了!みなさまおつかれ様でしたっ!

 

 

Write : NATU[Navigator]

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ説明会へ
お越しください。BYNDの成り立ち
から、集まる人の傾向、1ヶ月で質
の高い作品をつくるBYNDのシステ
ムまで詳しくご説明します。受講イ
メージも大きくふくらむ説明会、
まずはご参加ください!
◉説明会のお申込はこちら

———————————————————-