土曜ナビゲーターNATUです、みなさんこんにちは!
この日は日中の『デザインforモーション』のセッションに続く形で、ビデオグラファーコースの特別講座『ワークス・ガイダンス』がありました。夕方から日が暮れていく時間帯なので、日差しが印象的ないつもの雰囲気とは校舎もちょっと違います。まあなにより、修了課題の発表の場を1週間後に控えた受講生の雰囲気がなにより一番違うかもしれません。笑

ワークス・ガイダンスは修了課題制作での疑問や懸念を払拭する時間。この時間を利用して気になる点はすっきりクリアにして、ラスト1週間の追い込みにつなげてもらいたいところ。70分という短い時間ではありましたけど、先生やTAに質問したり、受講生同士で作品を見せ合いながら意見を言い合ったりと、充実した時間になったのではないでしょうか。なっててほしいっ!

真剣な表情でみんなが頑張ってるその姿を見ると、がぜん作品が楽しみになってくるわけなんですが、あまりプレッシャーをかけるのもなんなので、「楽しんで作ってね!」とだけ言おうかな!

動画を作ることが楽しいと感じて過ごしたこの1ヶ月のその感覚を一番にしながら、得た知識や技術を盛り込んでみてくださいね!みんながんばれっ!!

 

 

Write : NATU[Navigator]

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ説明会へ
お越しください。BYNDの成り立ち
から、集まる人の傾向、1ヶ月で質
の高い作品をつくるBYNDのシステ
ムまで詳しくご説明します。受講イ
メージも大きくふくらむ説明会、
まずはご参加ください!
◉説明会のお申込はこちら

———————————————————-