こんにちは、TA小西です!


01のコピー2

今日は卒業制作発表前の最後の質問会でした。
(質問会は任意参加 ※編集注)


02のコピー2
03のコピー2

質問というより、制作途中の映像を見せてもらって感動してました。今回は操作的な質問はほとんど無くて、感覚的にもっと良くするためにはどんなインプットをしたら良いか、とか、参考になる映像ありますか?とか知識の共有がメインでした。


04のコピー2
05のコピー2

操作でわからないことを聞くのはもちろん大事だけど、折角映像関係の人がいっぱいいるから、聞き出せるインスピレーションは聞き出して、新しい引き出しにするのは良いですね〜 逆にわたしも、この映像いいですとか、色んなの見せてもらって、制作意欲が湧きました!!!
どうやって作ってるんだろう?は、どうにか調べることはできるけど、素敵な映像とか凄い映像とか、やっぱり人から聞くのが1番です。


06のコピー2

短い時間で、得られる情報を全部持って帰った感じでみんなが帰っていったように見えて、嬉しかったです。


07のコピー2

来週ついに発表ですね 今日途中まで見たものが完成するのも、まだ見てない作品が完成するのもワクワクします!!!

 

( Writer:TA・小西芽衣さん )

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ説明会へ
お越しください。BYNDの成り立ち
から、集まる人の傾向、1ヶ月で質
の高い作品をつくるBYNDのシステ
ムまで詳しくご説明します。受講イ
メージも大きくふくらむ説明会、
まずはご参加ください!
◉説明会のお申込はこちら

———————————————————-