みなさんお疲れ様でした。TA小西です。


01のコピー
02のコピー

今日は卒業制作発表!!!!
毎回ハッとさせられる作品や、感動しちゃったり色んな感情が渦巻く最終回ですが、今回はもう


03のコピー
04のコピー

「セカイカンがスゴスギテもうよくワカラナイ!!!!」

って、叫びたくなりました。


05b
06のコピー

サイボーGOODという作品が一発目で、「おおおおおお、おいおい!!面白すぎる!!!」ってもう口が空いてました(←山本先生にバレた)
モーショングラフィックスというよりも、奇才の集まりな感じです。


07のコピー
08c
09b

宇宙観すごい映像から始まってクレーンで恐竜が連れ去られたり、、、、薔薇食べちゃったり・・・・・もう凄すぎて、頭の中どうなってるんですか???って聞いて回ってみたけど、全然わかりませんでした笑


10のコピー
11b
16b
13のコピー

刺激的にもほどがあるよ!!という作品が集まって居てびっくりです。


15c
12b

モーショングラフィックスというよりももはや、これはアニメーションだ〜〜〜って思うような作品もあったり、昨日作りました!とかいう(言わなきゃバレないのに、謙遜しちゃって)人もいて、今までの授業受けてたみなさんは・・・・どこへ???って感じでした。


17b
14b
18b

発表のあとはNATUさんがカメラマンの後ろでみんなを笑わせるという(もはや恒例の)お仕事で一人づつ先生と写真を撮って、集合写真も撮って、楽しい写真がいっぱいです。

テラスでインスタ映えのためにセットされたような素晴らしすぎる野菜たちとおしゃれすぎるコロナとアップルタイザーで乾杯してみんなで、お疲れ様なBYND NIGHTでした。

一ヶ月って本当にあっという間で、でもこの一ヶ月は本当に長く感じて、でも終わってしまうと一瞬で、ああ。。。。通いたい。。。と私もまた思いました笑


19のコピー
20のコピー

仕事以外で新しいこと勉強して、何か頑張るって、なかなかできないし、終わった時の達成感たるや・・・・・・
この頑張りを持続させてBYNDが終わってもモーショングラフィッカーで居て欲しいなあと。思いました。


21のコピー

ああ、早かった・・・・。

 

 

( Writer:TA・小西芽衣さん )

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ説明会へ
お越しください。BYNDの成り立ち
から、集まる人の傾向、1ヶ月で質
の高い作品をつくるBYNDのシステ
ムまで詳しくご説明します。受講イ
メージも大きくふくらむ説明会、
まずはご参加ください!
◉説明会のお申込はこちら

———————————————————-