こんにちわ!岡村です。

ビデオグラファー講座のブログも今回で最後、、、

いよいよ受講生みんなの汗と涙の結晶、ワークス・プレビューが行われました!


P1460611


お題は自由なので、一人一人の個性がすごい!

受講生のみんなとは毎週会うし、グループワークもやったんですが、

作った作品を見るとまた違った一面、、というか本性?wが見えるので面白いですね。


IMG_0272


同じ授業を受けているはずなのに、誰一人としてテイストがかぶってる人はいなかったです!個性がすごい!


IMG_0301


作品提出直前は、徹夜した人が多かったようですが、みんなやりきった表情!


IMG_0316

IMG_0359

IMG_0383


隙を見てインスタにあげる私


IMG_6203


モーショングラフィッカーコースのTAさんも見に来てくれました!


IMG_0334


作品の上映が終わり、修了証の授与式へ!


IMG_0413

IMG_0419

IMG_0448


そしてBYND NIGHT(飲み会)へ突入〜〜〜


IMG_0493


見てくださいこのオシャレで美味そうなフード!!!!


IMG_0501

IMG_0502


お酒が入ると一層楽しい〜〜〜


IMG_4033

IMG_6156


みなさんお疲れ様でした◎


IMG_6400

IMG_0485


(みんながこんなに笑顔なのは、カメラの後ろで先生たちが謎の変な踊りをしていたからw)

 

 

( Writer:受講生・岡村彩さん )

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ説明会へ
お越しください。BYNDの成り立ち
から、集まる人の傾向、1ヶ月で質
の高い作品をつくるBYNDのシステ
ムまで詳しくご説明します。受講イ
メージも大きくふくらむ説明会、
まずはご参加ください!
◉説明会のお申込はこちら

———————————————————-