こんにちは!BYNDナビゲーターのAYAKOです。はやくもビデオグラファー3回目のセッションを迎えました。前回、懇親会を行ったこともあってか、受講生・講師・TAが混ざり朝から楽しそうに過ごす姿がありました。(すかさずパシャり)


17101401


講義後半戦にはいり、ここからセッションは一気に実践に入っていきます。今回は2人1組になり、インタビューシーンを撮影・編集するワークです。すぐに撮影にはいるチームやじっくり企画を練るチーム、それぞれが異なるフローでグループワークが進んでいきます。


17101402



あるチームは光や構図を考え、


17101403



あるチームは順番決めジャンケンで盛り上がり、


17101406


撮ってる人を撮る講師の姿


17101404


おっこちらのチームはセッティング完了の様子。


そして撮影のあとは編集実践です。


と、その前に。ここでお昼となり皆さんでお弁当タイム。


17101408



今回はみんな大好きカレー!ということで、ロケ弁界で大人気の欧風カレー専門店「オーベルジーヌ」より4種のカレーをご用意しました。

このカレーは毎CAMPで注文しているもので、受講生からの評判はピカイチ。今回も美味しいの声、沢山いただきました!ロケ弁担当、喜びの瞬間です。


171014009


お昼休憩を挟み、編集・発表と続きました。

次回はチームを入れ替え、企画〜撮影〜編集〜発表まで一連の流れを行う講義最後の実践が待っています。

テーマは「ナビゲーターへ向けたお祝い30秒動画」の制作。わたし宛のメッセージ動画ができるわけです。もう楽しみでしかありません!次回のセッションログをどうぞお楽しみに。


( Writer:ナビゲーター・AYAKO)

———————————————————-

〜 BYND事務局よりお知らせ 〜

講座に興味ある方は、ぜひ説明会へ
お越しください。BYNDの成り立ち
から、集まる人の傾向、1ヶ月で質
の高い作品をつくるBYNDのシステ
ムまで詳しくご説明します。受講イ
メージも大きくふくらむ説明会、
まずはご参加ください!
◉説明会のお申込はこちら

———————————————————-