CREATOR:AKIKO S.

TITLE:紋ーーKamon Symbols of Japan

COURSE:モーショングラフィッカー(2017 AUTUMN CAMP)

COMMENT:家紋はグラフィックスとして完成されているものではありつつも、内包する動きが非常に「静」なため、モーション表現をするには非常に難しいチャレンジに成ってのでは無いかと思います。ですが、発表会でもお話しされたように、過去の素晴らしい教育番組のミニコンテンツをお手本に作られた、という思いを聞いて、非常に私は腹落ちをしました。僕も幼いころ、これらのミニコンテンツを見て育ってきたんだ、今この仕事についている原点はここなんだ、と改めて認識させてもらえる作品でした。(Technical Master|TASK )