BYND モーショングラフィック SPRING CAMP受講中の杉本です★

いよいよ第四回目!ラストの講義の内容をお伝えします^^

 

■本日の講義内容

・3Dレイヤー・カメラ機能の習得
・グループワーク

3D!!!!
そんなことが出来るのか~と不安でしたが

手順に沿って丁寧に教えていただけて、できたのが下記の動画



今まで習った知識に、
3Dレイヤーの設定を加えて完成できました☆☆

このレベルの映像が作れる用になっていることが嬉しいです!

そしてグループワーク!

未来の医療機器モニターに
表示される動画を創る、
グループワークも二回目。

交流があり楽しいです★

まずはテーマ決め(真剣)


01_IMG_5540


真剣に話していたのですが、
話が盛り上がり、ノリでテーマを「パニック」にしました!笑


02_IMG_5544


グループを組んだ方が
毎回レベルの高い作品を作られる方だったので
作品の質を落とさないようにいつも以上に必死に作成しました。笑


03_IMG_5530


できたのが下記の動画!



わからない点は何度も質問して、
テーマに沿ったムービーの作成が出来ました★


05_IMG_4086


お互いの作品を発表しあって


06_IMG_5564

07_IMG_5547


パニクってるぞ、よし。よし。

作った後は全員で作り方共有^^★

自分が作った動きに対して
「これどうやったの??」と聞かれたときの
嬉しさ♡笑


08_IMG_5571


最後に卒業制作について~

どんなのを作りたいかを高瀬先生に伝え、
それぞれに対して参考になりそうな動画や、
アドバイスをいただけました☆

最後にお弁当情報!!
gentle sand 毎回楽しみにしていたお弁当を食べられるのも最後か 涙涙


09_IMG_4074


とても美味しく召し上がりました★


10_IMG_5534

11_IMG_5535


それでは卒業制作頑張ります(^O^)/(^O^)/


( Writer:受講生・杉本尚美さん )