「MR技術をつかった新しい絵本をつくりたい」と思った時に、まず自分のイメージを人に伝えるコンテンツが必要だと思いました。それが、映像を学ぼうと思ったきっかけです。

これまで、パッケージデザインを中心に仕事をしてきたので、映像はゼロからのスタートでした。

BYNDのモーショングラフィッカーコース受講の1番の決め手は、1ヶ月で1作品つくり上げるというスピード感でしたね。受講してみると、人も学習内容も想像以上に魅力的な環境でした。その詳細はBYNDのブログを見ていただければと思います。
 
 
[2018 BYND東京 WINTER CAMP]
 
 BLOGMOTION GRAPHICKER
    #1 #2 #3 #4 #5

 BLOGTUNE OF MOTION
    #1 #2

 

セッション修了後もつながりが持てるBYND独自の仕組みも嬉しいですね。全体的にアットホームな雰囲気が自分には合っていました。

引き続き、イメージの共有をスムーズにする映像づくりを勉強していきたいです。

BYNDER:YUKAKO H.
COURSE:モーショングラフィッカー/チューン・オブ・モーション(2018 WINTER CAMP)
WORKS:モーショングラフィッカー