私は以前から動画制作に興味を持っていましたが、きちんと学んだことはありませんでした。少し貯金ができたので何かに使おうかなと思った時に、動画制作の事を思い出し、このまま勉強しなかったら後悔するかもしれない…と思い立ってスクールを探し始めました。

私は特に仕事に使う為などの明確な目的があるわけではありません。そのため、ビジネス目的の動画だけではなく、様々な目的に活用できそうな事を網羅した授業内容で、とってもお洒落な雰囲気のBYNDに受講を決めました。

普段からデザイン系のお仕事やadobeソフトに詳しい方々が受講生には多いのかな…と思い、ついていけるか心配でしたが、先生やTAさんが丁寧に教えてくださるので、私でもなんとかついていけました。また、本当に他の受講生の方もみなさん優しくて、面白い方ばかりだったので良い刺激をうけつつ楽しく学べました。

これからはBYNDで学んだ事を生かして、音楽をやっている友人のMVを作ったり、何か個人的に作品を作ったりしてみたいです。


BYNDER:AYANO K.
COURSE:ビデオグラファー/モーショングラフィッカー/スケッチフォービデオ(2018 SPRING CAMP)
WORKS:ビデオグラファー/モーショングラフィッカー