こんにちは ナビゲーター加藤です。

ビデオグラファー4回目のセッションは、いつもの青山スタジオではなく神宮スタジオで始まりました。
広いデッキが気持ち良いスタジオなのですがこの日は生憎の雨。室内での実習となりました。


1 3


グループに分かれ、どのような作品にするか話し合いながらコンテを切り、撮影しました。限られた時間の中で必要なカットを撮影するのはとても大変そうでしたが、他のグループとも協力し合ってみなさんテキパキとすすめていました。


4 5 6 2


午後は青山スタジオに移動して、編集作業です。もくもくと。集中力がすごいです。


7 8 9


最後に、それぞれの作品を鑑賞して、どのように撮影したかなど発表しました。同じ空間、被写体でも個性溢れる作品ができあがるので、楽しいです。


10


あっという間に全4回のセッションが終わりました。
ワークス・プレビューでのみなさんの作品を楽しみにしています!



(Writer:ナビゲーター・KATO)