待ちにまった2回目のセッション。

18101001


はい、いきなり激ムズでした笑

受講生同士で教えあって、みんなで一歩一歩進んでいった感じです。

ここで人に教えるという、学習法をなんとなく理解できた気がします。


18101002


言葉で人に伝えることで自分の理解度も高まって次のステップに繋げられた気がしました。

忘れちゃいけないのが、お弁当ですね。


18101003


毎度、お弁当が本当にすごい!!

エネルギーチャージして後半もしっかり頑張れました。


18101004


この日はセション後に懇親会もありました!

まだ話したことのないクラスのメンバーとも話ができて楽しかったです。

とってもボリューミーな日でしたが、日に日に新しいことができるようになって充実しています!

(Writer:受講生・米村貴さん)