CREATOR:EIJI K.

TITLE:Surfing At Olympics

COURSE:モーショングラフィッカー/チューン・オブ・モーション(2019 WINTER CAMP)

COMMENT:ご自身の好きなサーフィンをテーマにした作品でした。動きの一つ一つに反動をつけたり、水面への反射も表現されていたりと細かな所にも気を配られていて、学んだことを抑えつつも様々なことに挑戦されたことがわかる作品でした。実写に合わせているモーションなどからもEIJIさんのサーフィン好きが伝わってきました。1ヶ月間お疲れ様でした!( Technical Master|HIRO )
 
葛飾北斎の画、映像、写真、オリンピックというテーマを元に、短い時間に数多くの情報を盛り込んでくださいました。EIJIさんがもつ日本とサーフィンへの思いが、歴史や地理など様々な視点から凝縮されています。最後のロゴの色彩も、工夫されたのだな、というのがしっかり伝わってきます!( Technical Master|TASK )