CREATOR:SHUN Y.

TITLE:photography,track,and motion

COURSE:モーショングラフィッカー/チューン・オブ・モーション(2019 WINTER CAMP)

COMMENT:フォントやBGM、色使いはオールドテイストだけど、「どことなく新しい」という印象を受けた作品でした。実写の映像にモーションを加え、人物のエッジを動かしたり、静止画から動画になったりと動画と静止画をうまく組み合わせている点がおもしろいと思いました。ご自身のバックグランドである写真と今回学ばれたモーションがうまく組み合わさった作品だと思います。( Technical Master|HIRO )  

ホワイトスペースも含めて構図、色調、フォント、世界観がクールに統一され、SHUNさんの持つ世界を綺麗に表現してくださいました。現代における映像詩の一つだと感じます。より、この世界観でエッジを効かせて、よりかっこいい作品を作り続けて欲しいと思います!( Technical Master|TASK )