CREATOR:YUKA T.

TITLE:MY NEW WORLD

COURSE:モーショングラフィッカー/チューン・オブ・モーション(2019 WINTER CAMP)

COMMENT:ポップなデザインとコミカルな音楽に合わせて歩く猫がとても可愛いですね。次々に流れてくるモーションや、思わず体も動かしたくたくなるリズミカルなアニメーションで見ている側としても最後まで楽しめました。飼われていた猫への優しい思いが込められた作品ということもあり、YUKAさんの優しさに胸を打たれた作品です。( Technical Master|HIRO )
 
Pop!Cute!Pretty!!YUKAさんがこれまで楽しんできた映画、音楽、イラストが渾然一体となって、見事にアウトプットされました。見ていて飽きず、細やかな動きに喜び、もう一度見直して…何度見ても楽しめる素敵な作品です。太陽もネズミもボールも魚も鳥もお肉もお花も…みんなが活きてます!( Technical Master|TASK )