ついに本日、3月31日は卒業制作発表会!


190331vn001


美味しいお酒と素晴らしい作品。とても有意義なお時間でした!

今回は、BYND初となる、ビデオグラファーコースとモーショングラフィッカーコースの共同発表会となりました。

それぞれのクラスにカラーがあり、また普段見慣れないモーショングラフィックスも楽しめました!

02


みなさんの違った感性がとても面白かったです。
つくづく「それぞれ見えている世界が違うんだなー」と痛感いたしました。

ダイバーシティーバンザイ!
各々の感じたものを動画で表現する。長さも色合いも全てが違う。
BYNDに出会って、動画の面白さ、深さを知ってさらに興味が深まりました!

私が作りたい作品を作っている方もいて、非常に参考になりました。
すぐにでもクライアントに納品出来るんじゃないかと思う作品もたくさん。
アーティスティックな作品もたくさん。


03


BYNDでのビデオグラファーコースが終了し、今ではこの私が動画編集ソフトPremiereを使い一本作品を作ることができるようになりました。レベルは置いといて。

190331vn004


めでたくPremiereの概要は掴めました。
後は作り続けてクオリティを上げていくブラッシュアップです。
この学校に入っていなければ、作り続ける事すら定かではなかったです。


DSC08784


一番良かったと思う点は、素晴らしいクラスメイト、指導者に出会えた事です。
これから動画で何かしたい!と思った時、安心できます。是非その際は、お世話になれればと思います。

最後、輔先生の「なんでも良いので動画を作り続けてください!」のお言葉が、普段動画に携わっていない私の心に今でも響いております。

どんなに時間がなくても撮り続けます!作り続けます!


190331vn006

私は、早速新たな事に挑戦中です!
そしてそしてAftereffectsを使いたい欲が出てきております。モーショングラフィッカーコース検討中でございます。その際はよろしくです。

あと私事ではございますが、クラスメイトに感化され今更ながら、インスタグラムも開設したのでフォローお願いします!笑

https://www.instagram.com/og_trade.co.jp/
https://www.instagram.com/y_ogu.com.co.jp/

いつまで続くか分かりませんが。。頑張ります!ここで出会ったみなさま、今後もプライベート・ビジネス問わず宜しくお願いします!

(Writer:受講生・小栗優人さん)