始まりました!
スケッチフォービデオ2日目!
さぁ今日も気合い入れていきますよ〜!
と、コンビニに寄って某ドリンク(写真で丸わかり。笑)をゲットしてからの登校!
1年に1本買うかどうかのドリンクをゲットしてる時点で、
自分の気合いの入り方が違う事に気付かされます!笑


DSC05806


今日は、インタビュー撮影時のノウハウを学びます!
私は現場に出たことがないので、興味津々!
同じクラスの皆もめちゃくちゃ真剣です!


DSC05816


DSC05821


プロのカメラマンをしているという受講生さんもいます!
強面だけど可愛く照明を持ってタスク先生を支えます!笑
強面キャラ崩壊〜♡笑


DSC05831


照明とレフ板の関係、音声の拾い方、カメラの設定やカメラの振り方。
他にもカメラマンとして、いかに相手の良さを引出していくかも話してくれました。

そしてお昼ターイム!
昨日は紹介しておりませんでしたが、
BYNDが手配してくれるロケ弁は美味しいんです!

1日目DSC05774


2日目DSC05835


仲良しこよしでウッドデッキにてテラスランチ!


DSC05836


コミュニケーションを取りやすい環境というのも、BYNDの魅力です☆

午後は、二人一組でグループワークという名のハードワーク!笑


DSC05839


DSC05856


お互いがお互いをインタビュー撮影し、編集して時間内に提出する。
全員、集中力がすごい事に心底感心させられました!


DSC05848


DSC05844


時間内に仕上げる!それに加えてクオリティも素晴らしい!
それぞれが仕上げた作品を皆で見てゆきます。


DSC05854


DSC05798


自分の足りないところへの認識、固定概念は覆され、新しい発見が生まれます。
募っていく勉強意欲も仲間への尊敬も、BYNDにきてなければ得られなかったものだと思いました。

そんなこんなで二日間あっという間に終了!
純粋な感想として…
あ〜BYNDにきてよかった!!!叫

この文章能力で誰かに何かが伝わったのかな?
ん〜どうも伝わらない気もする(汗)
あ!問い合わせはBYNDに直接!是非!是非是非!さぁどうぞ!笑
スタッフの皆さんと話してみたら、きっと雰囲気がわかると思うなぁ♡


(Writer:受講生・山本りささん)