もともと一眼レフやGoProを使って撮影をするのが好きで、完全な趣味で動画編集を始めました。どこかへ遊びに行った時、旅行、お祝いムービー、思い出として形に残るのと、まわりの友人たちがすごく喜んでくれたのがすごく嬉しく、動画撮影と編集が自分にとって1番の趣味と言えるようになりました。
しかし、iPhoneアプリを使っての編集だったので限界もあり、もっともっと深掘りしていきたくなりPCを買いました。しかし独学ではなかなか難しいこともあり、半分諦めていた時、たまたまWebでBYNDの存在を知りました。
ホームページを見てすごく興味が湧いて、すぐに説明会に行って受講を決めました!BYNDに入って映像が好きな人達と出会うことも受講前からとてもワクワクしていました。
 
講座はとてもわかりやすく、宿題が出るということが自分にとって良かったなと思いました。やはり触らないと忘れてしまいますし、身につかないので、授業で教えてもらったポイントはしっかりメモしてすぐ復習できました。
受講中も丁寧にサポートしてくれるので、わからないことがあった時はすぐに助けてもらうことができました!2人1組のペアになって撮影から編集を行うこともあり、他の人の撮影方法や編集方法も学ぶことができるのもとてもプラスに感じました。あと、ロケ弁が美味しすぎる…笑
まずは自分の趣味としてたくさん動画を作って楽しんでいきながら、マーケティングにも携わっていけたらなと思っています。現在は美容室のレセプションとして働いているので動画クリエイターとしてまず、自社にも貢献していきたいと考えています。
BYNDER:SUZUKA I.
COURSE:ビデオグラファー(2018 SUMMER CAMP)
WORKS:ビデオグラファー
![BYND[バインド]|1ヶ月だけの動画学校|東京都心の通学制・動画編集と制作のスクール|After EffectsとPremiereの講座](https://hlywd.co.jp/bynd/wp-content/uploads/sites/7/2022/04/bynd_logo.jpg) 
		         
               		 
               		 
               		 
               		 
					
				