こんにちは。
今回はいままでの総括、ワークスプレビューとなります!
いつもの教室がなんだかムーディに飾られて、ふわふわの芝に座りながら、リラックスして作品上映へ。
みなさん工夫を凝らした作品ばかりで、なんと総数47作品もあったのですが、最後まで楽しんで見ることができました。
それでも47作品もあったので、ちょこちょこ休憩を挟んでいたのですが、途中、リラックスタイムとしてなぜか畔上先生のオペラ披露・・・笑
意外な特技にびっくり!メチャクチャ上手でした。
わたしはずっと前から、使う音楽だけは決めていて(友だちのバンドの素敵な曲です)
それをどうやってモーションで表現しようかな?と思っていたのですが、イラストレーターの友人の絵をお借りして、わたしが大好きな(違う意味にもとれますね)ドラッギー/トリッピーな世界を表現しました。
どなたかがおっしゃっていたかと思うのですが、作品とは・・・完成するということが大事なんだそうです。
たしかに、アイデアがあってもカタチにしないと誰の目にもつかないしその作品が稚拙だったとしても、完成するまでの過程が大事なんですよね。
ということで、わたしもなんとかフル稼働させて作り上げた作品がこちら!
最後の投票会では・・・
残念ながらBYND PICKには選ばれませんでしたが、なんと、私の作品に投票してくれたかたも2名いらっしゃいました!
とっても嬉しかったです。ありがとうございます。
先生たちがおっしゃっていたように、モーションは作り続けないと鈍ってしまう、という言葉・・・
きちんと胸に叩き込んで、これからも頑張っていきたいと思います。
最後になりましたが、丁寧に教えてくださった高瀬先生、畔上先生、細やかな気配りでいつも過ごしやすい環境を作ってくださったTAさんたち、話しかけてくださったり、一緒に教え合えたクラスのみなさん、本当にありがとうございました!
また、どこかで出会った際は、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、また!
(Writer:受講生・mochiさん)