今回のセッションは「映像制作」で、撮影実習だったのでいつもとは違うスタジオで行われました。

カメラの扱いもだんだん慣れてきたところだったので、力試しとして今回のセッションが楽しみでした!


18120501


18120502


撮影実習は絵コンテづくりから始まります、
絵コンテを元に作っていくのが、なんだかプロっぽくて憧れていました。

誰かとプロジェクトを組んで進める時はこれは必須なんですね。


18120503


無事に撮影が終わると、いつものスタジオに戻ってお昼ご飯!


18120504


今日はカツ弁当〜
おしゃれな弁当より、こういうやつの方が素直に好き。


18120505


そのあとは急ピッチに編集作業が進められ、なんとか完成させました。最初は作業のスピードが遅かったのですが、最近は少し速くなったかなって思います。

時間内にもっとクオリティーをあげられるように今日も今日とて、Premiereを触り続けます!

卒業課題もあるので、あとはそれに集中するだけです!!

(Writer:受講生・米村敦貴さん)