はじめまして!
2022年 SPRING CAMP モーショングラフィッカー 青山 水曜クラスのワディです。
ミャンマーからきました。
今回、オフィシャルブロガーを担当させていただくことになりましたが日本語でブログ書くのは初めてでドキドキしています。





趣味は旅行です。お休みの日はいつもどこか行っています。
この写真は先月小田原駅で撮られた写真です。

現在は動画クリエーターとして働いていますが、モーショングラフィックスについてちゃんと勉強したいと思ってBYNDにしました。

それではBYND青山キャンパスでの初日の感想をシェアしたいと思います。





まずは、先生からはじめ受講生たちの自己紹介セクションでした。
職業が違うけれど同じく興味を持っている人たちと会えて、BYNDにして良かったと安心しました。

ロケ弁はこちらです↓↓↓






コーヒーコーナーもありました。でもアイスはなかったです。
私はアイスコーヒーしか飲まないので残念でした!





初日ですが、After Effectsの基礎を全部教えていただきました。ショットカットキーも含め内容はすごく多かったですが、先生はとても分かりやすく説明してくれました。 それはこちらの山本先生です。





TAの文田さんもいて、山本先生の話にちゃんと理解されているがみてくれて本当に助かりました。文田さんは写真とっているから写真には入ってないですね。 カメラの後ろにいます。(笑)





一日目だけでそんなに教えるんだと思うぐらいたくさんの操作を一緒にやりながら、覚えることができました。とても楽しかったです。

受講後の自分はどんな作品を作れるようになるのか本当に楽しみです❕

(Writer:受講生・キン ワディ ウーさん)