さて、2日目になりました。





今日の席番号はなんと④ 番です。

そう、BYNDでは毎朝番号引いてお席決まっています。

だからこそ、毎回違う人とお話しができるし、色々な意見を聞くことができていいですね。

2日目のロケ弁はこちらです。





急に、ロケ弁の話!(笑)

おかずがたくさん入ってすごく美味しかったです。

お昼時間はみんなで楽しいですね。





2日目の授業はジョグタイムからです。

分からないことはその場で聞けてとてもありがたいです。





人それぞれで、作る方法も違うからそれが勉強になりました。

自分はすごく時間かけて作ったものが短時間で作れるなんてびっくりしました。 またAEのコツをたくさん勉強しないと行けないですね。





正直に言うと内容が多くて全部一気に覚えないと行けないかなぁ、日本語分からなかったらどうしようかなぁと心配しましたが、授業内容は全部収録されて復習する時、YouTubeで見ることができます。

何回も同じ授業内容を見えるのはとてもありがたいです。
それでもわからなかったら、次の授業でも聞けるし、Facebookからも聞けるから本当に助かります。







因みに、私はこの開始点と終了点の説明を理解できなくて3回ぐらい見ました。 それでも全部理解されたわけじゃなくて実際にやってみないと分からないと思います。

今回のチャレンジはInstagram 用の6秒動画です。

これから作業しますが、良い作品を作りたいと思っています。

では、また来週・・・

(Writer:受講生・キン ワディ ウーさん)