こんにちは!
2022年 SPRING CAMP モーショングラフィッカー 青山  水曜クラスのワディです。

今回はモーショングラフィッカーコース三回目になりました。早いですね。




先週のチャレンジはInsta用の6秒モーション動画でしたので今日はみんなの作品を楽しみにしていました。

じゃ、見てみましょう。


BYNDで二日間学んだもので作った6秒動画ですが、個性の好みで色々なものが見えて皆さんとても素晴らしいと思います。

私は一番好きだった作品はこちらです。
https://www.instagram.com/p/Ce0n4S4vvi1/




他の作品もそのインスタで見えるから見てみてくださいね。

ジョグタイムが終わったら、学びの時間です。




今回はインフォグラフィックスと2Dアニメーションを教えてもらいました。








面白くて楽しい時間でした。

やっぱり分からないときすぐ聞けるのが学校で通うことの特長だと思います。

自分の問題だけではなく、他の人の質問も聞けるからそれもまた勉強になります。

みんなと話し合って意見交換もできます。

 




また、いつも美味しい弁当もいただけるから最高です!!



今回も頭がフルフルで1日が終了。

お疲れ様でした。

(Writer:受講生・キン ワディ ウーさん)