<ワークス【裏】プレビュー>
それは優秀作品を改めて上映し、データを限定公開しながら制作裏話などを聞いて秘密裏に楽しむ、そんな時間。6月11日の土曜日、通常クラスが終わった夜に行われたイベントを写真とともに紹介します。

大きなスクリーンで上映します。

卒業したあとに同期生と集まれる機会とあって終始なごやかな雰囲気でした。

制作者が話す工夫や苦労話、そして作品に込められた思い。
実際に使われた資料もまじえつつたくさん話していただきました。

Premiereのプロジェクトデータ。その人の個性が見えるのが面白いです。

こちらはAfter Effectsのプロジェクトデータ。作品に使われた様々な表現の作り方が直接聞けるのも嬉しいですね。





作品に出てきた陶器も持ってきていただけました。



協力いただいた制作者のお二方、参加されたみなさま、ありがとうございました。